

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
アーティファクト

今日は SigumartImosaman さんの戦士 AF3 のお手伝いです?
助っ人として、Pierce, Xavi さん, Leisou さん, そしていもさんのフレの Osyareseki さんが参加。
ベヒーモスの縄張りでゴブリンを 3 体倒してさし上げるだけなのです。
何でも、シグは前回ゴブ相手に敗退して来たらしいけど、今日は悪魔三人衆(誰とは言いませんがお心当たりはレスをw)がいますから楽勝でしょうな?^^
で、縄張りに向かってさっそく倒してさし上げました? (=^w^)にしし

弱い・・・シグ?本当にこんなのに苦戦したのぉ?

爆弾投げを連発するも、AF のおかげで賢くなった(??)子竜さえも倒せない哀れなゴブリンに同情しつつ、写真ばかり撮る撮る撮るぅ!
99 枚で撮れなくなっては困るので、前日に画像ファイルを移し変えておいた。
はずだった・・・
この時、後にあの悲劇が起こる事は知る由もなかった・・・

ジュノに戻ってフル AF に着替えてきた二人。
はい、ポ?ズ!(カシャッ)

着る人にもよるんだねw

いもさんとても強そう。
シグも・・・き、きっと強いよねw

仕事で早く落ちる Xavi さん, Leisou さんを除いたメンバーで、引き続きクーの赤魔道士用胴 AF の鍵取りを手伝って貰いました^^
オズトロヤ城に向かい、暗号部屋の手前で鍵を落とすヤグードを狩る事約 30 分。
でました???!!
しかも、箱開けには別の日に篭る事になるんだろうなぁと思ってたのに、暗号部屋に入ってみると・・・

Ψ(`∇´)Ψ

うお???!いきなり箱があった????!!!((((゜д゜;))))
ワーロックタバード ゲット????!!!!
弱体魔法スキル+15 の素敵な胴装備。
愛用のブリガンダインを脱ぎ捨てる日がとうとう来たど?!!!
タルタルのオシャレ装備ブリガンよ、今までありがとう!(捨てないけどw)

事がうまく行き過ぎて怖い中、更に奥の NM : Yagudo High Priest と戦う事を決意する 8 人の勇者達。
ピアス姉さんが暗号を必死に解読。(結構イライラしてたんだってねwww)

姉御ぉ?がんばれぇぇぇぇぇぇ!

突破して目的の場所に!!
いるよいますよ、ハイプリ?!おっかね?w
周りの雑魚を掃除し、ついにいもさんがハイプリを釣る!
そしてもちろん私は・・・カメラのお手入れ!www
ここぞという位置を見つけ、コントローラの START ボタンを押し、撮る準備は出来たぁぁぁぁぁぁ!!!
そして、勢いよく R1 ボタンを押しこんだぁぁぁ???(PC で PS2 のコントローラ使ってます)

スクリーンショットは99枚しか保存できません。

!?
な、なんだとぉ???!!!
昨日ちゃんと移したはずでは・・・
呆然と立ちすくむクー
気を取り直して後衛の位置に戻り、全員一丸となりハイプリ撃破!
レイズ?が出ていればまた違ったけどな?
ハズレのリレイズ?を力なくパスするも、ハイプリを倒した喜びが沸いてきた!
そうだ!あの強敵に打ち勝ったんだ!
スクリーンショットが何だ!
そんなもの無くたって勝った事実は私の記憶の中に残るのだぁ?!(激しく強がり・・・)
声を大にして叫ぼう!
勝ったど?????!!!!ヽ(`д´)ノ

解散後、先日取った古墳の宝の鍵を携えて、赤魔道士の小手を求めて古墳をさまよう。
しかし、一人ではどうしようもないエリア。
諦めかけたその時、Yukinoryu が手伝ってくれた!
で、またまた箱発見!
無事に古びた小手をゲットしました?!!!
運だけは本当に良いなぁ?
リアルでもその運にあやかりたいものだね・・・ (^-^;)
ゆき?ありがとね?^^


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

