スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
PM4-3 礼拝の意味

PM「礼拝堂の意味」の前に応龍戦をやる PT の護衛と ENM に行ってきました?^^
しかし、この後の ENM ではとんでもない事に・・・www

やっぱり麒麟に見える・・・

ENM の敵はヒポグリフ一体。
盾で固定するダークさん。
順調に、それはもう順調に事が進んでそうな感じでした。
しかし、その時は訪れました!
ダークさんの LS の色が赤くなると同時に HP が 0 になり消滅っ!!!
前々から HDD に異音がするよ?と言っていて、ついに停止したそうです・・・
いもさんが踏ん張るも持ちこたえられず、壊滅。
外に出ようと逃げる間に、白魔のクー、見事リレイズを消されました? (;´д⊂)
ま、応龍チームが外にいたので事なきを得ましたが・・・
ダークさんは無事なのか??
私たちの死体が BC から放出されてしばらくすると、何とダークさんの死体が!!!
変わらず変な音がして、時々止まるらしく・・・
急いで礼拝堂に行く事になりました!
も、もってくれ!ダークさん(のHDD)www

本来なら、礼拝堂では Fomor 系の敵を倒して珊瑚の鍵(2 個)を入手するらしいのですが、いもさんのメイン LS の方々が 1 個お持ちのようです。
なのでいきなり Keremet というコース NM を倒して海獅子の紋章の鍵を手に入れます。
コースのいる部屋に続く通路には、ピクリとも動かない骸骨の数々。

何だこいつら・・・きっと何かの仕掛けだなw

こいつらは、放置しておくと中の Keremet 戦闘中に動き出し、部屋に入ってくるとか (^-^;)
もちろん TP 為の餌食になっておりますw Ψ(`∇´)Ψ
骨にはモンクさん強すぎでしたなw

部屋に入ると Keremet が祭壇に立ってます。
司教のつもりかぁ! ヽ(`д´)ノ

う?む・・・やつはきっと邪教の徒とみた!(そのままかw)

すぐ、すぐ倒してあげるからねw

バニシュ?とフラッシュでタゲ取っちゃったwww

アライアンスを組んだ我々の敵ではなかった・・・
しかし、それよりも強敵はダークさんの HDD w
何とか頑張ってるみたいですが、戦闘中の処理が重そうな時は厳しそうw

二つの鍵を同時に使用(二人別々に所持する必要あり)する扉を抜け宝物庫へ。
扉は閉ざされているらしく、礼拝堂宝物庫の鍵を探します。
ちなみにこの二つの鍵を使用する扉は、珊瑚の鍵が一回使うとなくなるので 2 個必要なのですが、クリアした人は礼拝堂宝物庫の鍵は必要ないので、この扉の中で待機しててもらえば、中のスイッチで開けてもらえるので珊瑚の鍵は 1 個ですむのですw
というわけで、お手伝いの Vajet さんが廊下で罰・・・じゃなかった、居残りw

6 つの部屋の壇上にある ??? を調べると、一箇所だけお化け NM が沸くらしく、倒して再び ??? を調べると礼拝堂宝物庫の鍵が手に入ります。

先生?!机が高くて、見えましぇん・・・;;

途中、ガルカばかりいる部屋には音楽の先生もいました?
クーも詩人ちょっとやってるし、講義を受けています。

先生!PM でよく出てくる「石の記憶」って歌は何ですか??何で黙ってるの?答えてよ?www

結局、ハズレばかりで一番最後の部屋に。
お化けは、範囲の睡眠、静寂、呪いを連発し、ワープしたりもするので結構強い。
何度寝たかわからないwww
途中、子供お化けを産むのですが、こいつもなかなか手強かったなぁ・・・

Professor?教授の霊なのか・・・

何とか倒して無事、宝物庫の鍵をゲ???ット!
宝物庫の鍵を開け、中に入ると男神プロマシアの像が。
ここでイベントを見てミッション終了です?^^

あの胸の輝きはなんなんだろう・・・

いや?、何度も言うけど、何よりも頑張ったのはダークさん(の HDD)w
ま、止まっても手で回して動かせば良いわけだしねwww(おいw
長かったけど、みなさんお疲れ様でした?? \(^o^)/
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

