スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
召喚士の位置付けは白の代わり?黒?

PM 用に最近は黒魔を上げていましたが、たまには気分転換で召喚士のレベル上げをやる事にしました。
召喚士は結構微妙な位置で、白魔がいない時のヒーラーとして誘われる事が多いので、待ってても仕方が無い!
1dayアビ 「オートリーダー」 発動!!!!

集めたのは、自分が28だったので 29?30 の 忍暗竜赤黒 です。
自分が後衛の時は1?2上のレベルで探すようにしてますね?
狩場は推奨 31? となっている東アルテパのカブトです。

いっけ?!カー君ミサイル???ヽ(`д´)ノ

カーバンクルミトンあるし、基本はカー君も常に殴りに参加。
MP 消費の激しい真空の鎧は主に休憩の後のみ。(後衛に保険でかけとく意味で)
チェーンを狙う時は召喚も攻撃型の履行をしていった方が良いと判断。
なので、履行ができるときは、リヴァイアサンのテールウィップ。(100?200ダメージと超強力w)
テールウィップと忍者さんの WS で連携もしてもらいましたwww
履行待ち時間はカー君が攻撃です。
と、何だかんだでほぼ休憩なく、時給 6000 超。(1 戦で 280 貰えたりも)
約 4 時間で Lv28 → Lv32 へ・・・
最近は、ギスギスする事が多いので効率重視は余り好きじゃないけど、今日は楽しめた上に効率もかなり良く大満足!
Lv37 になる日も近いかな?^^
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

