スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
宝物庫の絵

いもさんのメイン LS の人で前回の 「礼拝の意味」 をやってない人がいるそうで、まずはそちらのお手伝い。
いもさんと私以外は、スウィフトベルト(Rare Ex 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50? All Jobs)のトリガー取り等で Fomor 系を虐殺しまくったらしく、視線がついてしまってるとの事。
視線が付くと、通常はノンアクの Fomor 達がアクティブになっちゃうんですね?
なので、お手伝いはクーといもさんです。

途中の珊瑚の鍵海獅子の紋章の鍵を使う扉をいきなり開けに行き、前回は Vajet さんが居残りしていた場所に、今度は私がwww
一人ぽっちで近くの Fomor 達と並んだりして暇つぶしw
はっ!戻ってきたら通行料取れるかも?www
一人 1 万ギルくらいでいいかな (=´∇`=)えへへ
でも、お金は特に要らないので、善意、そう善意で開けてあげましたさ?w (´з`)y-?

宝物庫で、前回見逃していた絵をちょっとばかり撮ってみました。
上が男神プロマシアがかつて世界を滅ぼさんと破壊していた図と言ってたけど、どうしてもバハムートに見えてしまう・・・
下は母なるクリスタルのある場所と、エネルギーの流れの系図なのかな?
しかし、タルタルの視点・・・低すぎるよ?;;

下の都市は何だろ・・・浮く前のトゥー・リア?まだ見ぬアル・タユ?


やはりデルクフが関わってそう・・・

無事終了したので、待機していたダークさん、ミンクさん、マワさん、クライフさんと合流し、スウィフトベルトの NM と戦う事に。
トリガーのフォモルコデックスは合計 4 個あるので、ベルト何個かは出るよね? (^-^)

ベルト落とせ???!!! ヽ(`д´)ノ

1 匹目・・・はずれ。
2 匹目・・・はずれ。
3 匹目・・・はずれ・・・
おいおい、怪しい空気が流れてますよ;;
50% の確率で落とすと誰かが言ってたし、次こそ・・・
4 匹目・・・

次はプロミヴォン・ヴァズかぁ?
頑張るぞ???? (;^o^)/
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

