スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
臼魔道士誕生!

連日、強い敵がいる所でソロで頑張る Shunke さん。
何でそんなに頑張ってるのかと言うと・・・白魔 67 歳ですからねぇ?
っと、これでわかるあなた!
あなたもきっと、臼魔道士の一人ですな (=´∇`=)

今日もムバルポロス新都市にいるのを確認。
私は黒 50 になってもいまだ覚えていないストンガ?を求めてシャーマンクロークの NM 狩りをしてました。
すると、Shunke さん。
ムバルポロスから移動してきてる。
はは?ん、さては・・・ (´_ゝ`)

そんなこんなで、ついに臼魔道士奥義を習得したのです!
ペンタストライク!!!!
じゃないw
6 回攻撃のヘキサストライクゥゥゥゥゥ???!!
※ペンタは 5、ヘキサは 6 を表しますね。

伝家の宝刀ヘキサだ???!

そうそうこの軌跡だよ!
ついに白魔道士のクーと臼魔道士のしゅんけさんのヘキサ競演ができるじょ?
がんがんがんが????ん!!!ってw

そして、NM も沸き、シャーマンクロークがドロップ!
ストンガ?は残念ながらなかったですな・・・
私とゆきに続きついに 3 人目のシャーマン誕生!
おめでと???!!!
しかし、新シャーマンよ・・・NM と私ガチでしたよ?w
遠くから、見?て?る?だ?け?ってwww
次は、がんがんがんが???んってやろうね ъ(`―゜)

いつもの赤いクロークの方が似合うかも・・・w

スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

