

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
召喚士、不完全燃焼

火曜のレベル上げが中止となり、急遽、デムの塔 ENM に特攻?!!!
構成は、火曜、土曜固定のジョブは使用しない 忍忍戦黒白召 です。
ま、3 国 ENM で神ジョブの召喚士 (今回はクー) がいるので、まず負けないでしょうね?

道中、Moegi さんが絡まれたんですが、敵はとてとて++。
遠くでみんなで見てるだけwww
そして、被害は拡大される事無く逝きましたw

結構みんなあっさりと見殺しにwww

ぐっじょ????ぶ!
もえさん、あなたの死は無駄にはしないよ!ъ(`―゜)

ボス戦は、2 割くらい削ったところで、召喚恒例のアストラルフロウ!
300 以上のダメージを与えるも、沸いた雑魚がこちらへ・・・
でも、ボスは難なく撃破し無事勝利!!!
アストラルフロウ・・・1 発じゃ不完全燃焼だよ????!!! (;´д⊂)

カー君が生まれてきた?♪

戦利品は、猛猛しき追憶の一塊は出ましたが、こいつはバックラーピアス(盾スキル +3 )に・・・
いらね????www
でもまぁ、経験値 3000 はウマーですよね (^-^)

終了後、ゆきのクエの案内役でムバルポロスへ。
古代ボムの灰を集めて、モブリン NPC にアイテムと交換してもらうやつです。
5 つ目の大事なものも無事にもらえたとの事で、歩きで帰り道を戻ると・・・
いたぁ?!!バグベア NM !!!

まだ一回もドロップ確認してないよ・・・落とせ???ヽ(`д´)ノ

ヘキサストライクの競演もいい感じ。
もちろん、何も持ってませんでしたけどね (´_ゝ`)
でも、NM 見ると、なんかこう・・・熱くなるのは何ででしょうねwww


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

