スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
PM5-2 願わくば闇よ (プロミヴォン?ヴァズ)

ソ・ジヤからプロミヴォン?ヴァズに向かうんですが、その前に Stone Door を調べると沸く Nunyunuwi を倒します。
プロミヴォン?ヴァズは Lv50 制限ですが、ここは無制限です。

あのリジェネ・・・実際いくつ回復するんだろう・・・

こいつは、とてつもない常時リジェネを持っていて、攻撃を与えてもみるみる回復しますw
私達がやる前に、赤二人でやってる方がいましたが、目に見えて回復するんですよw
赤二人だと通常攻撃は敵のリジェネと相殺。
WS で HP を減らすといった感じでした。
ま、6 人で戦ったらあっという間に終わりましたけどね (´_ゝ`)

50 制限のプロミヴォン?ヴァズは、1, 2階層は、3 国プロミヴォンと同じように光球を倒してワープするだけです。
3 層目以降は、各層にある Memory Flex を調べると 3 国のボスが一体づつ沸きます。
まずは 3 階層目のデムタイプ。
(ここで SS が 99枚に・・・;;)

12 人だと結構余裕だねぇ・・・

倒すと、テンゼン、ルーヴランス、ウルミアが捕らわれていたようで、助け出すイベントがあります。
そしたら、光球を倒してワープするんですね?

当初、最下層まで行ったら、ENM ヴァズの塔をやるとのことだったけど、急遽ミッションの BC 戦をやる事にw
ほとんどの人が薬品等準備してなかったのですが、H ポーションタンクや H エーテルタンクを回して準備する事に。
私は、いもさんから H エーテルタンクを借りて、3 個ほどハイエーテルを取り出させて頂きました? (^o^)/

敵は 3 国 ENM のボス。(突撃前に SS を復活させましたw)
1 体づつ相手にするんですが、敵の HP が 2 割を切ると、動いていなかった次の敵が動き出します。
で、回転木馬がきついメアのボスからやる事に。
戦闘はインペールメントを食らったいもさんが昇天!
衰弱回復中のいもさん抜きで 2 匹目をやったんですが、こいつがものすごい数の子どもを生みまくり!

この後、怒涛の出産ラッシュwww

「一人っ子政策」の中国では間違いなく捕まってますな・・・
この子供でパーティーは半壊・・・(寝ないんですよね・・・この子供)
それでもボスに攻撃集中し、何とか撃破!
3 体目は影縫いとダークさんの頑張りで時間を稼げて、いもさんも衰弱回復し勝利!
いや?しんどかった???? (^-^;)

プロマシアミッションで一番苦戦したんではないでしょうか?
でも、我々の快進撃はまだまだ止まらないのです!
次以降ももちろん勝?????つ!!! ヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

