スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
初の敗北w

いもさんが獣人印章を消化したく、ゆきも前々から行きたがっていたので、60BC 美髭公(クアール)へ。
シグも来たいという事で、戦士を入れ替えて 4 戦の予定。
構成は、戦黒白となります。

ダイスで順番を決め、オーブ使用は私>シグ>ゆき>いもさんに決定。
1 戦目、私のオーブを使用し、練習がてら 2 戦目予定のシグを戦士として突入!
メンバーの強化をし、開幕はもちろん印サイレス!
ここまでは順調だった・・・
が、その後挑発し突っ込んでいったシグが速攻で死亡!
え??? ((((゜д゜;))))
しかも、60 制限で、装備がはがれたらしい・・・www
お?????い ヽ(;´д`)ノ
そして、見返すと突入後のログに空蝉を唱えた形跡が無い。
恐る恐る聞いてみる・・・
シグ「やってない。やはりそうか。」
・・・(;´д⊂)

呻き声と共に排出されましたw

初の敗北として歴史に名を刻みました? (=´∇`=)
そして、シグは HNM 睡魔に負けて落ちっwww

残りの 2 戦は、いもさん、ゆき、私で突入し、ゆきは見事ペニテントロープをゲット!
貸してた私のペニテントロープを返してもらいましたw
いもさんは・・・
ま、まぁ・・・勝てたしいっか? ((((((((^-^:) 後ずさりw

印章も 20 個になっちゃったからまた貯めないとな?
低レベルジョブであえて“楽”を乱獲じゃ???? ヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

