スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
PM5-3 みっつの道 (テンゼン編) 1

ラテーヌ高原でカーバンクルにソ・ジヤの奥にあるカーバンクルの扉に行くように言われる。
ボスディン氷河 J-8 から Lv50 制限のソ・ジヤに入り、16 個の扉を調べて進むんですが、罠が発動すると NM Gargoyle が沸くんですね?

つうか、ほとんど罠ばっかじゃないか?! ヽ(`д´)ノ

倒すと扉は開き、一定時間たつとまた閉まります。
ガシガシ倒しながらひたすら進むんですが、15 個目まで来たところで、Mink さんが前の部屋に取り残されました!!
しかも、今来た方の扉を Kuraifu さんが調べると・・・
一気に外に出されちゃった????!
す、すんごい罠だwww

全員一度出て、気を取り直して 2 回目。
ガシガシ、ガシガシ進む。
無事 16 個の扉を開けて、ソ・ジヤ恒例のエレベータを降りると、目的の扉はありました。

以前も見た Avatar Gate って、霊獣達の扉なのか・・・

ジュノに戻り、上層の医者モンブローとウォルフガングの“良い話”が展開されます。
昔、ジュノに二人の男の子がいました・・・
この続きはぜひ、ご自分でwww

こんなところに・・・

この“良い話”の流れでバタリアの壁の外に行きデルクフ解除キーゲットです!
この後、デルクフにも行こうとなりましたが、私の眠気はピークに・・・
次回に行くことになりました (^-^;)
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

