

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
朱雀とか青龍とか

活動自体は月木日の空 LS。
私は日曜しか参加しておらず、人様が他の曜日で取得したトリガー等で主に四神戦に参加させてもらってます (^-^;)

そんなこんなで、今日も四神戦を二戦ほどやっております。
サポ黒で来てしまったので、サポ召喚に着替えて盾 PT の真空の鎧役。
盾 PT は ナナナ白白詩 で構成。
ナイト様以外の後衛は全員サポ召喚で真空の鎧を順番に行うのです。

あ、SS 撮るの遅れて死んじゃったwww


レイディアントブレスは追加効果で静寂も・・・

朱雀の連続魔の逃げ遅れや青龍の百裂で事故死はあるものの、結構安定して狩れるようになって来たのかな?
盾 PT には損害はなかったので、大崩れする事はないですね?

ドロップは朱雀脛当青龍刀や安物素材とか出てますが、武器は白は玄武盾以外装備できるものはないので興味なし。
トリガー NM 含め、もう少し後衛が装備できるもの増えるといいのにね?
裏と違って、黒様の数が少ないのもその辺に原因があるのかな?
タルタルに空で取れるゼニス免罪装備付けたら HP150 を MP150 に変換になっちゃうしw
早く赤上げて、真龍免罪装備付けられるようになりたいなぁ? (^-^)


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

