

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
もう一人のシャントット

アイテム欄を整理する為、ずっと前から持っていた汚れた封筒を使用するムバルポロスのクエを消化する事にしました?
無事渡して、帰り道・・・
うひょ?またバグベア NM が沸いたァ!
もちろん、ドロップはなしwww

そんな中、ムバルポロスにいる数少ない人の中に見慣れた名前が・・・
私の一番最初のフレ、Sephirah さんが。

オ?ッホッホッホッホと笑わないシャントットですw

なんでも日課で旧市街で掘り堀してるとか。
それもこれも、イギラ装備の為みたい (^-^)
攻撃したら反撃で呪われるあれね・・・
さ、さすがシャントット一族!!!w
そういや、クエで石の区シャントット家の隣にいるタルタルを呪うものもあったなぁ・・・
クーも気をつけなきゃwww
イギラ装備したら是非見せてね?!! (^o^)/


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

