

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
PM5-3 みっつの道 (テンゼン編) 2

前回できなかったデルクフの塔の NM 戦からです。
H-5 の扉を調べるとロボ NM が一体沸きます。

ちょっとなめてたら・・・事故が・・・

ガ系魔法とタイフーンの鬼コンボを食らいその後の攻撃でダークさんがお亡くなりに!
私もタイフーンで吹き飛ばされて、回復・・・間に合いませんでした (;´д⊂)
危なかったのはこれくらいで、難なく撃破しておりますです。

その後、60 制限のソ・ジヤで霊獣フェンリルの扉に向かってテンゼン編終了?
前回のイベントで、霊獣フェニックスを宿すテンゼンの鳳凰丸にカーバンクルの力も宿され、今回はフェンリルの力も宿されます。
3 体の霊獣を宿されても“鳳凰丸”でいいんですよね?テンゼンさんw

カーバンクル、フェンリルの 2 霊獣は既に召喚獣として存在しますね。
と言う事は、バハムート、ディアボロスも含め、今後召喚獣として追加される予感w
ちなみにイフリートやガルーダ等は霊獣という位置付けではないみたいですな。
今後のヴァージョンアップにちょいと期待しちゃうね (^-^)


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

