スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
HNM 狙い、釣り負けw

活動時間とポップ時間が重なるという事で、空 LS でベヒーモスを狙う事に。
キングベヒーモスが沸く可能性もあるということでちと楽しみw

ベヒーモスの縄張りにギリギリ到着のクー。
丁度リポップタイムに入り、強化魔法かけ終わったらすぐに沸いたぁ??!!!
人数では申し分なかったのに、遠かったので釣り負け???!! (>_<)/
沸いたのはノーマルのベヒーモスでした。

ノーマルは怖い範囲もなく・・・弱いかもw

ノーマルのベヒーモスは構成によっては二人でも倒せるらしく、まず負けませんな・・・
という事で、同じくポップ時間が近い HNM 赤カニを狙いに行くことに。
滅多に落とさないスピードベルトは競売で 5000 万の値が!

到着すると、前回も一度来た時にいた方々がいました。
着いてすぐにリポップタイムに入ってるとはいえ、沸く気配がありません・・・
こ、これは最長の 3 時間コースなのか???

そんな中、二人のナイトがケンカを始めました?! (本当にはやってませんよw)
Sargon さんと Imosaman さんのメンチ切りスタート!!!www

一触即発だぁぁぁぁぁぁ!w

サポ忍なのか空蝉の術を使い、(ガルカ)分身!!!優勢か?
しかし、(エルヴァーン)の目つきはかなり悪いらしく、ひるむ(ガルカ)
お?っと、(ガルカ)トイレに逃げこんだァァァァァァァァ!!!(リアルでねwww)
(タルタル)(ヒューム)はもちろんただの野次馬だぁ?w

そんな暇つぶしもあり、何とか時間が過ぎるのを待ちましたが、ついに雑魚カニが大量にポップ!!!
雑魚カニを全て倒した後に赤カニは沸くので、雑魚をキープしたりで駆け引きもw
そして・・・赤カニ POP !!!!
みんな一斉に魔法や挑発の嵐!!!!
クーもフラッ?????シュ!!!!!
効果がない;;
で、後からゆうゆうと挑発したライバルに持っていかれました・・・

赤カニ・・・という事は、シャア専用?

こいつも詠唱時間ゼロのウォタガ?はありますが、難なく倒せるでしょうな?
今日は収穫なくこれにて終わりです。
人数で確実に勝っていた分、悔しいねぇ?;;
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

