スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
PM5-3 みっつの道 (ルーヴランス編)

今日はルーヴランス編の「なにゆえにその子は」で、ムバルポロスにてバグベアとモブリン達との BC 戦です。
ENM でお馴染みの 2716 号採石場で戦うんですが、新都市の奥まで歩いていくのは絡まれるかもだし面倒・・・
という事で、以前よりメンバーに課せられていたクエスト「ムバルポロスを探れ」を利用してアーリマンの涙を使って採石場に飛ばしてもらいます。

恒例の作戦会議。緊張の瞬間ですwww

構成は、戦忍狩赤赤召です。
赤魔道士二人ですが、サポ戦士のディフェンダーが使えないクーは弱体&回復メイン。
サポ戦士のまわさんがバグベアのマラソンを担当です。
BC 入り口からのなが???????い通路を利用します。

いざ戦闘!!!
開幕と同時に二匹のモブリンは前衛で確保しましたが、バグベアと残り二匹はまわさんについていったぁ????
すれ違う際に私もグラビデで一匹だけサポートしましたが、二匹は追っていきます。
でも、まわさん、落ち着いてグラビデやスリプルをかけて耐えてました!
サポ戦じゃなかったら結構厳しかったかも・・・
2 匹を倒して、まわさんがいる通路へ急行!

モブリン弱い・・・

結構厳しそうに聞こえるかもだけど、一体一体は弱すぎwww
とても楽勝な BC でした!
まわさんの立ち回りがうまかったのもありますが、普通 3 体が向かったら逝きますもんねw
BC 後に再度ムバルポロスを訪れて、以前みんなで取得していた黄金のカギも使ってめでたくルーヴランス編終了です? (^o^)/

次のスカリー 3 姉妹(ミスラ)との戦闘用にサイレドンの黒焼きが必要とのことで、ギルド桟橋でマッディサイレドン釣りにみんなで出かけました!

の、のどかだ・・・景色も良い^^

プロマシアミッションは、ひたすら BC やイベント NM を倒す日々が続いてますが、こういった時間、私大好きですw
釣り糸を垂らしていると・・・ミンクさん、いもさんが続けてマッディサイレドンを釣り上げる!
すかさずクーも見事に釣り上げたぁ???!!!! ヽ(`д´)ノ
ダークさんは以前釣り上げて黒焼きにしてたので、カエル沸き待ちwww
まわさん、クライフさんは・・・(;´д⊂)
回数券が残り 3 になるまで乗りました・・・
でも、結果は・・・ (;´д⊂)はぅ
サイレドンの黒焼きが Ex 属性で、2 個持てることに気づき更にマッディサイレドンを釣り上げるクーw
合計 6 個もあれば何とかなるよね?

途中、船頭さんのメッセージと共にオーク NM が沸いた!(飛び乗ってきた??)

その斧・・・金?金メッキ?

みんなでタコ殴り (*´д`*)
哀れオーク・・・タスラムベルトというハズレ装備を置いて昇天w
聞けば 21 ? 24 時間で沸くレア NM だとか・・・
珍しい NM を見れただけでもよかよか? (^-^)b
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

