

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
PM5-3 みっつの道 (ウルミア編) 1 [向かい風]

スカリー 3 姉妹との戦闘です。
構成は ナ忍狩黒召詩 でした。
クーは最初赤との指定でしたが、詩人ができるのを知らなかったらしく
ソウルララバイぐっすり作戦の詩人に変更です (^-^)

BC の場所はアットワ ENM の場所で、遠回りですが敵が弱い方を選択し安全に目的地へ。
途中作戦を説明し、千骸谷に到着したら特攻!のはずでした。
しかし、千骸谷に到着した瞬間、いもさんのサポの異変にメンバーが気づく!!!

 PLD75/BLM24 (数字あってたかちょっと自信なしw)

ネタ来た????!!!!(*´д`*) (これ以降、「ネタ」PM メンバー内ではやってますw)
いもさん、ガルカの叫びw 「Noooooooooooooooooooooooooo」
そして、見よ!
千骸谷まで到着した後に、このように手を広げて消えていくナイトを見たことがあるだろうかっ!!!wwww

そそくさと逃げようったってそうはいカンザキ!パシャリ!w

手を広げる・・・そう、紛れもなく○ジョンの魔法を使用した証ですなwww
呪符やアイテムだと片手を上に上げるだけですからね?

いもさん、サポジョブを変更し、もちろん PT チャットで自己確認w

 PLD75/WAR37

よろしい! ъ(`―゜)
気を取り直して、いざスカリー 3 姉妹を撃破だぁ! ヽ(`д´)ノ

作戦は、アビ、薬品なしでまず特攻?
印フリーズ開幕でスカリー Y に集中攻撃です。
忍者ダークさんはスカリー X のタゲを取り、空蝉耐え。
やばかったら入り口の方まで戻って全滅し立て直す。

しかし、この大雑把な作戦が見事にはまるのです!
アビ、薬品なしでスカリー Y 撃破!
この時点でアビ使えばいけそうな気もしましたが、安全に入り口の方で一度全滅。
復活後、ソウルボイス発動で歌い分け。
で、一気にスカリー X,スカリー Z を粉砕です!

拍子抜けする弱さ・・・いや、こちらが強過ぎるのかなw

ソウルボイスララバイで敵が寝る寝るwww
そして、極めつけは召喚ミンクさんのアストラルフロウ!
すさまじいダメージに敵が瞬く間に散っていきました・・・
終わってみれば圧勝!
みんなで取りに行ったサイレドンの黒焼き・・・
全然要らないジャンwww
店売りも出来なかったので、もちポイッチョ ・⌒ヾ(*´_`)

一体どこまで無敗の快進撃は続くのか。
そして、毎度いもさんが言う「今回はやばいかも・・・」が現実となる日は来るのか!
アルタユが少しばかり見え始めた今日この頃であった・・・


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

