

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
PM5-3 みっつの道 (ウルミア編) 2 [迎え火]

タイムアタック BC スノール戦です。
何でも、30 秒で氷砕という技を使ってくるそうですが、使われた時点で負け確定と言う厳しいもの。
いかに早く HP:9000 を削るかが勝負ですな。
Lv60 制限で、ダメージが全てのこの BC。
赤の連続魔がとても有効らしく、ファイアスタッフをかついで連続魔ファイア?を連発します。
今回の構成は、戦暗モ赤赤赤 です。

ただし、この制限時間を延長させられるアイテムがあるらしく、ついでに貰っていく事に。

何が哀しくてこんな寒い所に・・・

クラスターの魂 2 個をオークにトレードすると、シュ・メーヨ海の塩が貰えます。
こいつをスノールに投げれば 22 秒も延長されるのです。

BC に入る前に、昏睡オポオポで TP を貯めて、いざ特攻です。
中に入るなり、昏睡前衛陣が TP リセットに気づくwww
ええい!こうなったら赤トリオのヒャッホイしかない!w
クーの印バーン(じわじわ INT 下げ)開幕で、敵の魔法レジストを減らすのだぁ?!!!
特攻するなり、クライフさんが塩を使用。
ここから連続魔ファイア?の競演!!!
レジストもあるけど、一撃で 200 オーバーのダメージが続く。
オラオラオラ?????!!!
無駄無駄無駄ァ??????!!!

タイミングが悪かった・・・敵が見えな・・・w

しかし、思った以上に敵の範囲攻撃が痛いw
敵の範囲攻撃でクー、マワさん、ダークさんが相次いで死亡。
敵が徐々に膨らんできてやばそうな時、クライフさんのファイア?で何とか撃破???!!!!
あぶねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!!!
終わってみると、いもさんは合計 700 台のダメージだったとかwww
ダークさんもあまりダメージを与えられなかったらしい。
まさに、モンクと赤魔のお祭りといった BC でした。
いやぁ?楽しかったw (^-^)v

ついに第 6 章突入?!!!
少しでも先に進めておこうと言う事で、ミザレオ海岸の雑魚 NM たちを倒しに行きました?
扉を調べると 3 体の浮遊物体が沸きます。

何で機械がここに??

無駄無駄無駄ァ??????!!! (Part2)
レベル制限ないから弱い弱いw
そんなこんなで次回はかなりの強敵と目されている、オメガ・アルテマ戦。
でも何だろう・・・
また・・・勝てそうな気がするwww


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

