

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
PM7-4 決別の前

PM もいよいよ大詰めの第 7 章に突入です。
今日はござることテンゼンとの PM7-5「武士道とは」の前まで進ませる事に。

思えばここまで来るのに、勝手になじみや友人、理解者になってきたなぁ・・・(称号で)
ナグモラーダのなじみ、ルーブランスの友人、ウルミアの理解者・・・
そして、第 7 章では、エシャンタールの戦友、プリッシュの同士・・・
これでもかと登場人物と仲良くさせられていきますw

さて、肝心のミッションですが、相変わらずあちこちを移動させられます。
やっとの事でイベントを見終わったところで 3 箇所の NM を倒しに行きました。

まずはジャグナーのトンベリから。

前々回の浮遊生物 NM 同様、トンベリもここには場違いな機が・・・

最初は 1 体でしたが、Cryptonberry Assassinを 3 体も呼ぶんですねぇ?
でも、やはり我々の敵ではない。
倒した後のイベントで、あれれ??と思ったのは、紫の頭装備をしてる方が偽者だと思っていたのだが、実は逆で赤の頭装備が偽物なのかな?
今後の展開に期待 (^-^)

次にビビキー湾のタコ NM。
余談ですが、ブルゴノルゴ島だとみんな勘違いし、いかだに乗って島をウロウロもw
何かおかしいと気づく。
だって、教えてもらった座標・・・海の中なんですものwww

いもさんが・・・いもさんがぁ・・・

ビビキー湾のタコ。
楽勝かと思いきや何といもさん死亡!
事故死の確率は高いと思われますので、タコのクロスアタックは気をつけないとです。

最後はミザレオ海岸でブガート NM と戦闘。

特に何も・・・w

こいつも拍子抜けするほど弱い。
コメントすらもいらないくらいに・・・w

これで、テンゼン戦へのミッション消化は終わりです。
イベント好きな私は、さくさく進むのも悪くないと思ってたりしますw
次回のテンゼン戦もかなりの難所らしいけど、このメンバーなら絶対勝てる!
また BC 無敗記録を延ばせるよう頑張るど???? ヽ(`д´)ノ


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

