スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
攻撃間隔最速の短剣

今日はフレのアレシアとホーネットニードル取りのお手伝い。
アレシアも何だかんだで Lv47 という事で、Lv48 から装備できるホーネットニードル(攻撃間隔最速の短剣)が欲しいとの事。
NM は雑魚蜂から蜂の子と言うアイテムを取り、ある部屋の ??? にトレードすると POP します。

なかなか落とさないなぁ・・・;;

なかなか蜂の子を落とさず、狩る事 1 時間半。
ついに出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! Ψ(`∇´)Ψ

??? にトレードすると、トレードした人に最初のタゲが行くので、蜂の子はクーが所持しました。
周囲の掃除をして NM をやろうと雑魚を狩りましたが、白 75 の殲滅速度が遅くて、最初に倒したものが沸き始めそう・・・ (^-^;)
なので、NM 強行へwww

全てのタゲを集めようと必死www

戦闘中、アレシアがトンベリに見つかった!
すると、次々と 2 匹がリンクしてきたぁ?!うへぇ?
サポ赤なのでスリプルを駆使して寝かせ&タゲ取りを頑張る。
NM は Lv62 相当なので、白魔は決してなめてはいけませんwww
幸い、NM が花粉(HP回復)をほとんどやってこなかったのも助かりましたw
ま、サポ赤なので負ける事はないと思ってましたけどね?
私は白のサポは空蝉忍者や回避シーフよりも絶対に赤だと思ってますので。。。
皆さんはどう思いますか? (^-^;)
エン系+ファランクス+ブレイズスパイク であらゆる所を渡り歩いてますw
ディスペルも良いですねぇ? (^-^)
サポ前衛にすると、MND 補正のストンスキンが切れるの早いしw
これ重要ですよw (わずかな防御を上げるなら、MND を上げる事をお勧めします。総ダメージカット量全然違います)
※ストンスキンダメージカット量は強化魔法スキルと MND に依存。
試しにいろんなサポで海蛇の岩窟の金貨扉奥の丁度タコやカニ、サハギンと戦うとサポ赤の優秀さがわかりますよw
そう、白でも丁度が何とか狩れるんですね? (^-^)
それでも、過信は禁物。
特に攻撃間隔が早い敵は危険ですwww

話はそれましたが、無事ホーネットニードルをゲット。
NM を倒した後は、トンベリ 3 体を残しテレポ逃げ!
いやぁ、ほんと取れて良かったね?
これで、ちくちくちまちまエン系かけて攻撃してくれ?w
おめでとさ?ん!!! (^0^)/


ちなみに、某所に出ていたストンスキンのダメージカット量計算式
ある場所で更に補正がかかり、カット量が強化される模様。
合計カット量199以下
 [(強化魔法スキル/3+MND)×2-60]のダメージを無効化
合計カット量200以上
 [(強化魔法スキル/3+MND)×3-190]のダメージを無効化
スポンサーサイト


Diary | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 access

